花展

終わってホッと一息v(笑)

※写真クリックで大きい写真が表示
・アセビ(馬酔木)
・イトギク(糸菊)
・キク(菊)
・ピンポンギク(ピンポン菊)
・セッカヤナギ(石化柳)
・ゲットウ(月桃)
・リキュウソウ(利休草)

ほぼ満開

DVC00270.jpg
でもまだ7〜8分咲きの木も多いから、来週いっぱい楽しめるかなvv

やっと咲いた桜♪

DVC00268.jpg

虎&兎

昨日はTB映画7回目(ワイルド参加2回目)楽しんできました♪
開映まで時間があったので、まずは一杯・・・いや、晩ご飯(笑)

乾杯に頼んだスパークリングワインのグラスに兎が!

「アボカドのハニートラップ」と「じゃがいものカルパッチョ」
アボカドの方は名前で頼んでみた<TB観に行ってたけど、脳内ホスト部萌えもありvv
はちみつで味付けされたホワイトソース(たぶん)が案外アボカドと合うことにびっくり
じゃがいものカルパッチョも美味しかたっ!

最後は「ベジタリアンのグリーンチャーハン」。チャーハンで、しかも緑っヽ(^0^)ノ
上は生野菜で覆ってあったんだけど、ご飯が見えないので避けたらチャーハンも緑ですよ。わー!!
乾杯の後、白ワインと赤ワイン1杯ずつ呑んでからのワイルド参加でした;;

今日起きてからちょっと抜け殻ってたけど、TB映画のサントラ聴いて復活♪へへ
来週はTHE LIVEのDVDが届くので楽しみ〜〜っvvv
・・・なんだかんだで、ホントにしなきゃいけないことをいっぱい忘れてる気がします。楽しいからいっか(おい)

ツイッター

ID変更しました⇒新ID Twitter

ご来場ありがとうでした


無事、終了しました♪
花の片付けとかはまだやってないけど、いろいろ終わってホッと一息 (^o^)

さぁ、遊ぶぞvv ←え?(夏からどれだけ遊んでたよ、この人)

今日来てくれた皆様

DVC00138.jpg
悪天候の中、ホントにありがとう♪
明日明後日に来てくれる皆様、よろしくデス(^-^)

今日から

昨日の生け込み後の一杯(エビスビール生&「亀齢」)がめちゃ美味かった!

今日は昼前と夕方に行きます。明日は仕事の都合で行けなくて、明後日はたぶん午後ゆっくりめ以降の時間に会場にいる予定(仕事休めたら、朝は映画観てるかも<爆)。


カサブランカ
サンゴミズキ
アマランサス・ゴーダタス
レモンリーフ

明日は生け込み

DVC00137.jpg
日曜〜火曜の後期に3人で出瓶です♪

あまるべ

DVC00019.jpg
かなり逆光;;

| 1/32PAGES | >>

Twitter

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

links

selected entries

recent comment

categories

archives

profile

mobile

qrcode

search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM